

無事にゲット~!


ゲオのセール行ってきました!
無事にどうぶつの森ハッピーホームデザイナー買えましたよ~。
そしてまた積みゲーが増えるのでした……。

今日は三連休の最終日。
でも九州は雨でした。ざんねん……それにさむい~。
桜の開花予想は25日らしいけど咲くかな?

――――――――――――
■貼るだけバナー■





★成長期応援サプリメントDr.Senobiru
☆条件はサイトにて
★2017/02/16~2017/03/23





★ナールス ネオ
☆条件はサイトにて
★2017/03/01~2017/05/31


A8.netさんからです↓


18日からGEOで中古ゲームセールですって。




ゲーム大好きでGEOさんのセールに度々お世話になってるんですが、
どうぶつの森ハッピーホームデザイナーが980円!?!???
買いたーい!欲しい!
妖怪ウォッチのときみたいに争奪戦になるかな……^^;

あとはアサシンクリードを買おうかなあと思うけど迷ってます。
携帯機のゲームばっかりやっててPS3のソフトは全然プレイしたことありません~。
未だにPS2大好き……今手元にないけど……。

それよりも、積みゲーも消化しないとなあ。

――――――――――――
■貼るだけバナー■





★チェルラー パーフェクトクレンジングジェル
☆条件はサイトにて
★2017/02/24~2017/03/31

※一言※
ジェルのクレンジングって使ったことないなあ。良いのかな?

A8.netさんからです↓

歯医者に行ったら……


親知らずを抜いたり歯のお掃除だったりで長引いてました。
昨日で問題なければ終わりだ~!と気合いれていったら……

「虫歯がありますね~」

今更!? 親知らず抜く前の写真で!?
どうしてもっと早く見つけてくれなかったの~^^;
よりによって銀歯のところだったので、来週もいかねばなりません……。
そろそろ終わりにしたいよ~。

――――――――――――
■貼るだけバナー■





★完全植物性乳酸菌 ライラック乳酸菌
☆条件はサイトにて
★2017/02/01~2017/04/30

A8.netさんからです↓

今日の映画:『アサシン クリード』



※ネタバレ含みます※


アサシンクリードは、ユービーアイソフトから発売しているゲームで遂に映画化されました!
自分の遺伝子に眠る先祖の記憶を追体験して歴史の秘密を探る……というのがゲームの大雑把な内容なんですが
なにより!アサシンになってプレイするのがかっこいい!!
高所から飛び降りて素早く対象者を暗殺する場面とか「うわあかっこいい!」とキュンキュンしてしまいます。
現実世界じゃ難しいアクロバティックな移動(綱と綱を飛んだり、壁をクライミングしたり)もかっこいいです。

映画の内容は原作ベースのオリジナルストーリーになってるんですが、
予備知識のない主人は「???」状態だったみたいです^^;
私としては随所にゲームのアクションが散らばっていて好きだったんですが
アムニスが!違う!!なんかすごい大きい!ウィンウィン言ってる!ちょっと楽しそう!でも違う!!
あのゲームは基本的に現実⇔歴史を行き来して話を進めるから映画としては冗長になってしまうし、
色々どうにかしないといけないんだろうけど恋愛要素(っぽいもの)はいらなかったかなあと思います。
続編は……あるのかな?


――――――――――――
■貼るだけバナー■





★海外WiFiレンタルのグローバルWiFi
☆条件はサイトにて
★2017/02/08~2017/03/15

A8.netさんからです↓

今日の映画:『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』


「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を見てきました。
オンラインゲームを題材とした小説で、アニメ化もされている作品です。
ネタバレしない程度に感想を言うと、と~~~っても面白かったです。
個人的にはちょっとうるっとしちゃったりして……。
戦闘シーンもかっこよかったしなにより背景も綺麗!
この作品知っている人にはぜひ見てほしいなあと思います。
神田沙也加ちゃんの演技もすごいし歌もとてもよかった^^

アニメは見ていたんですけど原作はまだ1巻しか読んでないので
これを機会に続きを読み進めていこうかなあと思います!





現在19巻まで発売しています。


――――――――――――
■貼るだけバナー■





★シーアプライ
☆条件はサイトにて
★2017/01/26~2017/03/31

A8.netさんからです↓

