

スーパーセームのミトンで新習慣♪

ブログモニターさんからスーパーセームさんのレギュラーミトンを頂きました!
このアイテムで洗顔の新習慣が出来ちゃうらしいです。




使用するのは↓のミトン。



このミトンの生地はファロー鹿という貴重な動物を使用しています。
肌触りがとてもいいのがポイントと言うことで早速触ってみると確かに柔らかい感じが気持ちいい!

これを使用することによって、古い角質を取り除いたり、毛穴の汚れを取り除けるそうです♪
しみや毛穴の黒ずみが気になってる私みたいな人にはぴったり!

早速使用してみると…毛穴の黒ずみが少なくなった気がします!
毎日使用でもいいみたいですが、2~3日おきでもいいみたいなので面倒くさがりな人でも使いやすいですね。
私は入浴時に使用してます。
使用する際に水に濡らすのですがぶるっとした感じになるのがまた気持ちいいです。

顔だけでなくかかとなどにも使用できるのがまた魅力的♪
今ニキビが酷いのでこのまま改善させるぞ~!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

