スポンサーサイト


今日の映画:『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』


「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を見てきました。
オンラインゲームを題材とした小説で、アニメ化もされている作品です。
ネタバレしない程度に感想を言うと、と~~~っても面白かったです。
個人的にはちょっとうるっとしちゃったりして……。
戦闘シーンもかっこよかったしなにより背景も綺麗!
この作品知っている人にはぜひ見てほしいなあと思います。
神田沙也加ちゃんの演技もすごいし歌もとてもよかった^^

アニメは見ていたんですけど原作はまだ1巻しか読んでないので
これを機会に続きを読み進めていこうかなあと思います!





現在19巻まで発売しています。


――――――――――――
■貼るだけバナー■





★シーアプライ
☆条件はサイトにて
★2017/01/26~2017/03/31

A8.netさんからです↓

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは。
ソードアート・オンラインはTVで見てました。
設定が面白いですね。
現実になったら楽しそうだなって思ってました。
その劇場版はみたいですね。
それでは応援していきます。
Re: No title
蒼士さん>>

コメントありがとうございます!
今やVRとかも発売されてどんどんSAOの世界に近づいている感じがして
ワクワクしてしまいますね。笑
ぜひ見てみてください!
応援ありがとうございます♪

管理者のみに表示

トラックバック

