FC2ブログ

今日の映画:『アサシン クリード』



※ネタバレ含みます※


アサシンクリードは、ユービーアイソフトから発売しているゲームで遂に映画化されました!
自分の遺伝子に眠る先祖の記憶を追体験して歴史の秘密を探る……というのがゲームの大雑把な内容なんですが
なにより!アサシンになってプレイするのがかっこいい!!
高所から飛び降りて素早く対象者を暗殺する場面とか「うわあかっこいい!」とキュンキュンしてしまいます。
現実世界じゃ難しいアクロバティックな移動(綱と綱を飛んだり、壁をクライミングしたり)もかっこいいです。

映画の内容は原作ベースのオリジナルストーリーになってるんですが、
予備知識のない主人は「???」状態だったみたいです^^;
私としては随所にゲームのアクションが散らばっていて好きだったんですが
アムニスが!違う!!なんかすごい大きい!ウィンウィン言ってる!ちょっと楽しそう!でも違う!!
あのゲームは基本的に現実⇔歴史を行き来して話を進めるから映画としては冗長になってしまうし、
色々どうにかしないといけないんだろうけど恋愛要素(っぽいもの)はいらなかったかなあと思います。
続編は……あるのかな?


――――――――――――
■貼るだけバナー■





★海外WiFiレンタルのグローバルWiFi
☆条件はサイトにて
★2017/02/08~2017/03/15

A8.netさんからです↓

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは。
アサシンクリードは予告を見て面白そうだなと思っていました。
これは見ないといけませんね。
それでは応援していきます。
Re: No title
蒼士さん>>

こんにちは!
今回もコメントありがとうございます。
予告とってもかっこいいですよね。
私も予告を見た時は絶対見るぞ~~!って思ってました。
予備知識ないとちょっとしんどいかもしれませんが
ぜひ見て欲しいです。
応援ありがとうございます♪

管理者のみに表示

トラックバック