スポンサーサイト


無事にゲット~!


ゲオのセール行ってきました!
無事にどうぶつの森ハッピーホームデザイナー買えましたよ~。
そしてまた積みゲーが増えるのでした……。

今日は三連休の最終日。
でも九州は雨でした。ざんねん……それにさむい~。
桜の開花予想は25日らしいけど咲くかな?

――――――――――――
■貼るだけバナー■





★成長期応援サプリメントDr.Senobiru
☆条件はサイトにて
★2017/02/16~2017/03/23





★ナールス ネオ
☆条件はサイトにて
★2017/03/01~2017/05/31


A8.netさんからです↓

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは。
ゲオのセールでどうぶつの森ゲットおめでとうございます。
積みゲーム増えますよね。
時間を作ってやるしかないですがなかなか出来ないですよね。
Re: No title
蒼士さん>>
お返事大変遅くなってしまいすいません。
ありがとうございます。安いとつい今のうちに買っておかねば!となってしまいます。
わたしは結構だらだらしてしまって気付いたらとんでもなく時間が過ぎてしまうことがよくあります…。
今年はとりあえず積みゲー消化につとめたいです。

管理者のみに表示

トラックバック

